| イベントのスキー大会 |
| かぽにょ | 08/09/30 21:53 |
クエストのスキー場に到着したのですが8月末日でスキー大会が終了したことがわかりました
一度終了したイベントは再開催されたりしないのでしょうか?
このクエストは「放棄」するしかないのでしょうか?![]()
| リナム 様の答え |
| リナム | 08/09/30 22:11 |
仮にまたスキー大会が開かれても、クエストが進行するとは限らないので、放棄せずに残しておいても意味はほぼ無いと思う。
もっとも、よほどクエスト欄がごちゃごちゃして無い限りは、残しておいても問題が起きるわけでもないので、記念にとって置くなり、消してしまうなりはスレ主の好きにしたらいいと思います。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 ちょっと前までは軽々動いてたのに・・・・ +6 |
7613 | ||
| 7611 | |||
| +2 | 7609 | ||
| +1 | 7606 | ||
| +2 | 7603 | ||
| +2 | 7600 | ||
| +6 | 7596 | ||
| +1 | 7595 | ||
| +2 | 7594 | ||
| 7593 | |||
| +7 | 7593 | ||
| +2 | 7592 | ||
| 7591 | |||
| +1 | 7588 | ||
| 7588 | |||
| +1 | 7586 | ||
| 7584 | |||
| 7583 | |||
| 7579 | |||
| +4 | 7578 |