| VISTAでのActiveX削除について |
| 灼麗 | 08/09/22 22:29 |
困っている人がいるかはわかりませんが
一応書いておきます。
削除対策として回答に記します。
| 灼麗 様の答え |
| 灼麗 | 08/09/22 22:36 |
アバター等のバグでIEが落ちてしまう場合、
MabinogiのActiveXを削除して、
もう一度インストールする必要がありますが、
オブジェクト表示で削除できない場合があります。
その場合、
IEオプションを開き、
プログラムタブの、アドオンの管理というところで削除します。
MabinogiWebAvatarRenderer Class
を選び、下の削除をクリックすると
削除することが出来ます。
本家を見に行くとバグるらしいので
注意してください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 12370 | ||
| +3 | 12370 | ||
メッセンジャー 同じ人からの1:1窓が複数開かれるとフリーズする +2 |
12370 | ||
| 12370 | |||
| +3 | 12370 | ||
| +2 | 12369 | ||
| +2 | 12368 | ||
| +11 | 12368 | ||
| +3 | 12368 | ||
| +2 | 12366 | ||
| 12365 | |||
| +1 | 12365 | ||
| +1 | 12364 | ||
| 12364 | |||
| +2 | 12362 | ||
| +2 | 12361 | ||
| +3 | 12361 | ||
| +5 | 12359 | ||
| +8 | 12358 | ||
| +6 | 12357 |