| イメンマハ城主と会う方法ありますか? |
| シルワート | 08/09/22 20:13 |
いまだG1の途中で完全に停止中なので確かめる手段がないに等しいのですが、変な疑問ができてしまいました。
イメンマハに来たついででよく、イメンマハ城の謁見の間にいってしまうのですが、、、
何度きても領主らしいNPCの姿はありません。何時もいるのは近衛兵のみでした。
領主と会う方法はあるのでしょうか?何かの条件が必要だとは思っているのですが、その条件は全然わかりません・・。
一度でも見てみたいのですが・・。
| リナム 様の答え |
| リナム | 08/09/22 20:27 |
イメンマハの城に住む領主とは、G2メインストリーム進行中のみ謁見することが可能です。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7681 | |||
| +1 | 7650 | ||
| +3 | 7650 | ||
| +1 | 7605 | ||
| 7433 | |||
| 7417 | |||
| 7183 | |||
| 7141 | |||
| +1 | 7051 | ||
| +2 | 6893 | ||
| 6695 | |||
| 6430 | |||
| 6065 | |||
| +1 | 5780 | ||
| 5767 | |||
| 5681 | |||
| +18 | 3180 | ||
キャラクター ナオとマリー(この質問にはネタバレ要素が含まれます +3 |
14861 | ||
| +31 | 18519 | ||
クエスト メインストリームG1G2G3_G7G8_G9G10G11 +47 |
29612 |
謎?が解けました。ありがとうございました>< 08/09/23 13:43