| まちがって課金を・・・ |
| キタニジ | 08/09/21 12:29 |
まちがってG1を
スキップしてしまいました
G2ってお金かかるみたいだし
いくらくらい
かかるんでしょうか?
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 08/09/21 12:41 |
課金とは「月額サービス」「ペットカード」等、HP内で販売されている物を購入することです。
メインストリームであるG2は「月額サービス」を購入しないと「プレイできない」クエスト。
ゲーム内で「G2開始条件を満たしたから課金をしないといけない」というわけではありません。
「サービスを購入」しない限り進行できないだけです。
そもそもゲームの為に実際のお金が必要になる場合、必ず「前もって購入」するシステムです。
後から請求されることは絶対にありませんのでご安心を。
| セキシュ 様の答え |
| セキシュ | 08/09/21 12:36 |
タイトルと内容が合致してませんね。スキップと課金受否は関係ありません。
G2については、公式HP上部の「ゲームガイド」をきちんと読んでください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 7561 | ||
| 7560 | |||
| +3 | 7559 | ||
| 7557 | |||
| 7555 | |||
| +1 | 7553 | ||
| +1 | 7553 | ||
| +4 | 7553 | ||
| 7551 | |||
| 7551 | |||
| 7549 | |||
| 7549 | |||
| +1 | 7546 | ||
| 7543 | |||
| +3 | 7542 | ||
| 7542 | |||
| 7539 | |||
| 7539 | |||
| +1 | 7538 | ||
| +1 | 7537 |
ほんとうにありがとうございます
08/09/21 12:39