| ジャイで料理スキル |
| 滉夜 | 08/09/20 20:57 |
覚えられますか?本読んでもなりません><
あとジャイで料理で着ても料理の出来は悪いのでしょうか?
エルフは鉱物採取にしてるんですがアントレインしてエルフを料理にした方がいいですかね?
アドバイスお願いします><
|
|
スーダラ先生 | どのキャラにスキルを持たせるか、アントレするかどうかは自分で考えてください。どういう将来設計にするつもりでいるのか知りませんので回答のしようがありません。 08/09/20 21:17 |
|
|
スーダラ先生 | 料理スキルの習得手順を間違えていると思われる。 何をやって覚えられなかったのか具体的に書くと答えが見つかりやすい。 スキルブックは「熟読」した? 08/09/20 22:30 |
| リナム 様の答え |
| リナム | 08/09/20 21:03 |
ジャイでも料理は覚えられます。
種族によって完成品の質に差が出るという事はありません(ただ、DEXが低いとバーのブレが激しいので、どちらかと言えば高DEXの方が有利ではある)。
| たーとるマン 様の答え |
| たーとるマン | 08/09/21 09:23 |
私もジャイアントですが今はDランクかそこらですが、なんら支障はありません。作り方さえあってれば毎回★5はつくれます。
強いてい言えば、料理器具が小さく場合なんかいろいろとおかしいですが、出来に変わりはありません。
安心して料理を御作りになってください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 8926 | ||
| +3 | 8926 | ||
| +4 | 8926 | ||
| +2 | 8926 | ||
| +1 | 8923 | ||
| 8923 | |||
| +9 | 8921 | ||
| 8920 | |||
| +4 | 8919 | ||
| +3 | 8919 | ||
| +2 | 8919 | ||
| +1 | 8914 | ||
| +3 | 8914 | ||
| +2 | 8914 | ||
| +3 | 8914 | ||
| +3 | 8912 | ||
| +1 | 8912 | ||
| 8911 | |||
| +2 | 8910 | ||
アルバイト 依頼された内容を確かに達成しているのに失敗扱いになる時 +3 |
8910 |