| これから始めますが・・・ |
| 風舞 | 05/04/16 14:05 |
オススメの鯖ってありますか?
よければ、教えてください (o_ _)o))
|
|
風舞 | ありがとうございます。参考にさせて、いただきます(^^) 05/04/16 14:39 |
|
|
rain_mar | 話によると、マリーはルエリより人が少ないようですよ・・・? 全CH混雑は殆ど無いですし。 05/04/16 14:55 |
|
|
Sionf | タルラークは夕方~翌0時くらいまでの間、全ch混雑は当たり前で フィールド狩り場では敵の沸き待ち状態も当たり前ですね。 05/04/16 23:46 |
| ハウス 様の答え |
| ハウス | 05/04/16 14:32 |
キホール 人がいない。ソロしてたいならここ
モリアン 同文。人少ない。
マリー やめとけ。痛い人が多すぎる。接続人数も多い。
ルエリ まあまあか。人数は中間程度かと。
タルラーク 人が多いことにかけてはTOP
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 14520 | ||
| +2 | 14724 | ||
| +2 | 10265 | ||
| +2 | 12895 | ||
| 11289 | |||
| +5 | 9923 | ||
| +1 | 15598 | ||
| 10652 | |||
| +1 | 8629 | ||
| +4 | 12356 | ||
| +2 | 13527 | ||
| 9907 | |||
| +2 | 11546 | ||
パーティーシステム ダンジョン攻略パーティーのdropの分配、フィニッシュ設定について +1 |
11797 | ||
| +4 | 8697 | ||
| +2 | 12093 | ||
| 12193 | |||
| +1 | 14341 | ||
| +1 | 9969 | ||
| 9948 |