| ギルドローブ作成 |
| 神嶺_tar | 08/09/17 23:43 |
ギルドローブ作成の際に5万G払うのですが
5万G足りてるのにエヴァンにゴールドが足りないといわれます
何故でしょうか?
どなたか返答お願いします><
| スーダラ先生 様の答え |
| スーダラ先生 | 08/09/18 00:10 |
ギルドローブ制作費用はギルド資金から出資されるので、お金をインベントリに持っているのではダメです。
ギルド資金が5万G以上になるまでギルドストーンから寄付を行ってください。
(ギルドメンバーであれば誰でも寄付できます。ギルドポイントも必要です。)
基本的にギルド関係の必要経費はギルドストーンから寄付されたギルド資金より出資されます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8947 | |||
| +2 | 7939 | ||
| +7 | 10521 | ||
| +1 | 12353 | ||
| +2 | 8822 | ||
| +5 | 7893 | ||
| 11775 | |||
| +2 | 11793 | ||
| +5 | 20587 | ||
| +5 | 7386 | ||
| +4 | 12618 | ||
| +1 | 9104 | ||
| +1 | 6638 | ||
| +3 | 9667 | ||
| +6 | 17096 | ||
| 8697 | |||
| +2 | 10378 | ||
| +1 | 14067 | ||
| 9917 | |||
| +3 | 9780 |