| ギルドローブ作成 |
| 神嶺_tar | 08/09/17 23:43 |
ギルドローブ作成の際に5万G払うのですが
5万G足りてるのにエヴァンにゴールドが足りないといわれます
何故でしょうか?
どなたか返答お願いします><
| スーダラ先生 様の答え |
| スーダラ先生 | 08/09/18 00:10 |
ギルドローブ制作費用はギルド資金から出資されるので、お金をインベントリに持っているのではダメです。
ギルド資金が5万G以上になるまでギルドストーンから寄付を行ってください。
(ギルドメンバーであれば誰でも寄付できます。ギルドポイントも必要です。)
基本的にギルド関係の必要経費はギルドストーンから寄付されたギルド資金より出資されます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 8999 | ||
| 8989 | |||
| 8986 | |||
| 8972 | |||
| +2 | 8972 | ||
| +1 | 8969 | ||
| 8964 | |||
| 8955 | |||
| 8953 | |||
| +2 | 8951 | ||
| 8943 | |||
| 8941 | |||
| 8939 | |||
| +5 | 8935 | ||
| +2 | 8935 | ||
| 8922 | |||
| +3 | 8908 | ||
| 8892 | |||
インストール ,起動 メンテ後、INしようとしてもアップデートが完了されません。 +1 |
8890 | ||
| +4 | 8887 |