| ギルドローブ作成 |
| 神嶺_tar | 08/09/17 23:43 |
ギルドローブ作成の際に5万G払うのですが
5万G足りてるのにエヴァンにゴールドが足りないといわれます
何故でしょうか?
どなたか返答お願いします><
| スーダラ先生 様の答え |
| スーダラ先生 | 08/09/18 00:10 |
ギルドローブ制作費用はギルド資金から出資されるので、お金をインベントリに持っているのではダメです。
ギルド資金が5万G以上になるまでギルドストーンから寄付を行ってください。
(ギルドメンバーであれば誰でも寄付できます。ギルドポイントも必要です。)
基本的にギルド関係の必要経費はギルドストーンから寄付されたギルド資金より出資されます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 12566 | ||
| +1 | 7571 | ||
| +2 | 15078 | ||
| +1 | 8487 | ||
| +2 | 8892 | ||
| +2 | 9095 | ||
| +3 | 9322 | ||
| +2 | 10104 | ||
| 10552 | |||
| +5 | 15524 | ||
インストール ,起動 McAfee使用中の方へ「adware-baidu」について +5 |
18908 | ||
| +8 | 12711 | ||
| +1 | 16779 | ||
| 7863 | |||
| 15597 | |||
| 9862 | |||
| +2 | 10001 | ||
| +2 | 10070 | ||
| +1 | 9968 | ||
| +1 | 8321 |