| 必要なプログラムを消してしまいました |
| レカース | 08/09/15 07:41 |
WinDVDというプログラムを消してしまって、Windows Media PlayerでDVDが見れなくなってしまいました…
WinDVDだけを元に戻す方法ってなにかありますか?
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 08/09/15 11:00 |
こちらを参考にしてみればいいかと思います。
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/player/faq/installation.mspx
心配ならマイクロソフトへ連絡しましょう。
| セキシュ 様の答え |
| セキシュ | 08/09/15 14:19 |
プリインストール(orバンドル)にしろ後入れにしろ、その製品が収録された
CD-ROM等の外部媒体があるはずなので、それ使ってもう1度インストールして下さい。
ライセンスの関係上、必ず持っているはずです。
捨てた以外で手元にないのなら、それは違法な入手経路ですので。
というかまぁ、コントロールパネルから消したのなら確認表示が出たでしょうし、
手動で消すにしてもそれなりに深いディレクトリまで掘ったはずです。
つまり同意した上での操作なのだから、自己解決するべきである、と。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10072 | ||
| 8163 | |||
| +3 | 13761 | ||
| 14759 | |||
| +3 | 13390 | ||
| 14259 | |||
| +1 | 10814 | ||
| 8887 | |||
| +2 | 11243 | ||
| +1 | 19005 | ||
| +4 | 13149 | ||
モンスター ゴーレム(G1 キア下級魔族)の倒す方法がわかりません・・ +7 |
11178 | ||
| +3 | 9317 | ||
| +3 | 9776 | ||
| +1 | 8717 | ||
| +1 | 13001 | ||
| 10452 | |||
| +4 | 12238 | ||
| 23644 | |||
インストール ,起動 ダウンロードしたファイルが見つかりません?? +10 |
12897 |
明らかに故意がないと消しませんから・・・ 08/10/18 14:11