| もうひとつのキャラクター作成について |
| Fuko | 05/04/16 13:03 |
今使っているキャラクターともう一人別に作ってみたいのですが、登録するとなんとかカードの購入が必要ですと出るのですが、これはどういうことでそうか?
|
|
西風 | このあたりかな? http://www.mabinogi.jp/4th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=195&list_mode=all&level_mode=&depth1_mode=4&depth2_mode=21&realrequest=&requestword=&page=2 05/04/16 13:18 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +9 | 12570 | ||
| 12570 | |||
| +3 | 12570 | ||
| +3 | 12570 | ||
| +4 | 12569 | ||
インストール ,起動 ATI Mobility Radeon X700を使用されておられる方、いらっしゃいますか? +4 |
12568 | ||
| +2 | 12567 | ||
| +2 | 12567 | ||
| 12567 | |||
| +2 | 12566 | ||
| +3 | 12566 | ||
| +1 | 12565 | ||
| +2 | 12565 | ||
| +2 | 12565 | ||
| +1 | 12564 | ||
| +1 | 12563 | ||
| 12563 | |||
| 12563 | |||
| 12562 | |||
| 12562 |