| もうひとつのキャラクター作成について |
| Fuko | 05/04/16 13:03 |
今使っているキャラクターともう一人別に作ってみたいのですが、登録するとなんとかカードの購入が必要ですと出るのですが、これはどういうことでそうか?
|
|
西風 | このあたりかな? http://www.mabinogi.jp/4th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=195&list_mode=all&level_mode=&depth1_mode=4&depth2_mode=21&realrequest=&requestword=&page=2 05/04/16 13:18 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 12592 | ||
| +5 | 12591 | ||
| +3 | 12591 | ||
| +3 | 12590 | ||
| +3 | 12589 | ||
| +2 | 12589 | ||
スキル トレーニングパーフェクトボーナスで得られるタイトル?(ランクアップボーナス +5 |
12589 | ||
| +1 | 12588 | ||
| 12587 | |||
| +2 | 12586 | ||
| +3 | 12586 | ||
| +1 | 12586 | ||
| 12585 | |||
| +3 | 12585 | ||
アイテム サブキャラを作った場合のアドバンスドプレイアイテムについての質問 +3 |
12585 | ||
| +4 | 12584 | ||
| +2 | 12584 | ||
| +6 | 12583 | ||
| 12583 | |||
| +5 | 12583 |