| もうひとつのキャラクター作成について |
| Fuko | 05/04/16 13:03 |
今使っているキャラクターともう一人別に作ってみたいのですが、登録するとなんとかカードの購入が必要ですと出るのですが、これはどういうことでそうか?
|
|
西風 | このあたりかな? http://www.mabinogi.jp/4th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=195&list_mode=all&level_mode=&depth1_mode=4&depth2_mode=21&realrequest=&requestword=&page=2 05/04/16 13:18 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 12319 | ||
| +15 | 10489 | ||
| +3 | 10008 | ||
| +3 | 11964 | ||
| +1 | 12384 | ||
| +1 | 11040 | ||
| +1 | 12591 | ||
地理情報 ★マビノギの世界の地図(マップ)についてと、カメラガールの位置について、 +1 |
20461 | ||
| 9256 | |||
| +3 | 12643 | ||
| 11550 | |||
| +2 | 12708 | ||
ID 登録 ロクインてきません (前の質問もうCHECKしだ、まだ駄目) +1 |
9950 | ||
| +1 | 7801 | ||
| +3 | 10147 | ||
| +1 | 15282 | ||
| +2 | 14496 | ||
| +6 | 11472 | ||
| +1 | 7671 | ||
| 7962 |