| ギルドローブについて |
| BLACKSOUL_cic | 08/09/13 12:58 |
新しく実装されたギルドローブですが
一度購入した後に、そのギルドを抜けた場合は
ギルドローブは失われるのでしょうか?
どなたか解答をお願い致します。
|
|
スーダラ先生 | 二重投稿なのでどちらかを削除してください。これではどちらに回答していいのかわかりません。 質問を立てた以上は自分のスレに責任を持つこと。 08/09/13 15:23 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11258 | ||
| +3 | 11257 | ||
| +1 | 11257 | ||
| 11256 | |||
| +3 | 11254 | ||
| +1 | 11254 | ||
| 11253 | |||
| +1 | 11253 | ||
| 11252 | |||
| 11252 | |||
| +1 | 11251 | ||
| 11249 | |||
| +4 | 11246 | ||
| +4 | 11245 | ||
| 11245 | |||
| +2 | 11244 | ||
| 11244 | |||
| +10 | 11242 | ||
| 11241 | |||
| +1 | 11238 |
貴方が実際に試してみて、結果報告されるというのはどうでしょう?
あと連投はやめましょう。 08/09/13 14:01