| ギルドローブについて |
| BLACKSOUL_cic | 08/09/13 12:58 |
新しく実装されたギルドローブですが
一度購入した後に、そのギルドを抜けた場合は
ギルドローブは失われるのでしょうか?
どなたか解答をお願い致します。
|
|
スーダラ先生 | 二重投稿なのでどちらかを削除してください。これではどちらに回答していいのかわかりません。 質問を立てた以上は自分のスレに責任を持つこと。 08/09/13 15:23 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8884 | |||
| +2 | 11243 | ||
| +1 | 19005 | ||
| +4 | 13149 | ||
| +3 | 9317 | ||
| +3 | 9776 | ||
| +1 | 8711 | ||
| +1 | 12998 | ||
| +4 | 12233 | ||
| 23644 | |||
インストール ,起動 ダウンロードしたファイルが見つかりません?? +10 |
12893 | ||
| +10 | 8679 | ||
| +1 | 11832 | ||
| +6 | 9002 | ||
| +1 | 20279 | ||
| +2 | 9414 | ||
| 16720 | |||
| +5 | 11277 | ||
| +3 | 11940 | ||
| 11022 |
貴方が実際に試してみて、結果報告されるというのはどうでしょう?
あと連投はやめましょう。 08/09/13 14:01