| ギルドローブ |
| 智洋 | 08/09/12 20:24 |
ギルドローブって一回作ってデザインし直すのに
もう一度5万Gかかるのでしょうか?
教えてください><
|
|
智洋 | ありがとうございます、 マスターじゃないので試せません>< 08/09/12 23:24 |
|
|
まよちゃん_mor | YES。最初に作成した時と同じGとGPがかかります。 08/09/16 12:20 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9753 | |||
| +4 | 9752 | ||
| +1 | 9752 | ||
| +1 | 9751 | ||
| +2 | 9751 | ||
| +2 | 9751 | ||
| +3 | 9749 | ||
| +1 | 9748 | ||
| +1 | 9747 | ||
| 9747 | |||
| +1 | 9746 | ||
| +4 | 9745 | ||
| +3 | 9745 | ||
| +3 | 9745 | ||
料金 キャラクターが居なくなったアカウントへの新規キャラ追加 +4 |
9745 | ||
| 9744 | |||
| +5 | 9744 | ||
| +3 | 9743 | ||
| +5 | 9743 | ||
| +1 | 9743 |
自分で試してここで自己回答&採択すれば後の人の役に立ちますので、是非そうしてください。 08/09/12 22:31