| ギルドローブ |
| 智洋 | 08/09/12 20:24 |
ギルドローブって一回作ってデザインし直すのに
もう一度5万Gかかるのでしょうか?
教えてください><
|
|
智洋 | ありがとうございます、 マスターじゃないので試せません>< 08/09/12 23:24 |
|
|
まよちゃん_mor | YES。最初に作成した時と同じGとGPがかかります。 08/09/16 12:20 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8880 | |||
| +2 | 11235 | ||
| +1 | 19003 | ||
| +4 | 13149 | ||
| +3 | 9306 | ||
| +3 | 9776 | ||
| +1 | 8711 | ||
| +1 | 12993 | ||
| +4 | 12231 | ||
| 23639 | |||
インストール ,起動 ダウンロードしたファイルが見つかりません?? +10 |
12880 | ||
| +10 | 8672 | ||
| +1 | 11821 | ||
| +6 | 9002 | ||
| +1 | 20265 | ||
| +2 | 9414 | ||
| 16709 | |||
| +5 | 11275 | ||
| +3 | 11934 | ||
| 11018 |
自分で試してここで自己回答&採択すれば後の人の役に立ちますので、是非そうしてください。 08/09/12 22:31