| ~ギルドについて~ |
| サイフォ_rua | 08/09/12 19:39 |
今度友達と新しいギルドを作ろうと思います。
そこで質問したいと思いますm(--)m
wikiで調べたけど無かったので質問します。。。
ギルドマスターは課金をしないといけませんよねー。
サブマスターって、課金しないといけないんでしょうかー??
教えてください!!><
|
|
スーダラ先生 | 本来は公式HP内のゲームガイドなどできっちり書いておくべき内容なんでしょうけど。 08/09/12 20:01 |
| スーダラ先生 様の答え |
| スーダラ先生 | 08/09/12 19:56 |
不要です。
ギルドマスターさえ課金を受けていればギルドは運営できます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8887 | |||
| +2 | 11245 | ||
| +1 | 19005 | ||
| +4 | 13149 | ||
| +3 | 9317 | ||
| +3 | 9778 | ||
| +1 | 8719 | ||
| +1 | 13003 | ||
| +4 | 12240 | ||
| 23644 | |||
インストール ,起動 ダウンロードしたファイルが見つかりません?? +10 |
12897 | ||
| +10 | 8681 | ||
| +1 | 11832 | ||
| +6 | 9004 | ||
| +1 | 20285 | ||
| +2 | 9428 | ||
| 16720 | |||
| +5 | 11277 | ||
| +3 | 11943 | ||
| 11027 |