| 盗賊ゴブリンの討伐証について |
| はとゆち | 08/09/11 19:51 |
盗賊ゴブリンの討伐証というアイテムを手に入れたのですが、
使い道がわかりません、これは持っていても邪魔なだけなのでしょうか
使い道があったら教えてください、お願いします
| セキシュ 様の答え |
| セキシュ | 08/09/11 21:43 |
「討伐証」で検索
http://www.mabinogi.jp/6th/community/knowledgeList.asp?st=t&se=%E8%A8%8E%E4%BC%90%E8%A8%BC
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 23911 | ||
| +1 | 23896 | ||
| +2 | 23866 | ||
| 23840 | |||
| +2 | 23836 | ||
| +5 | 23781 | ||
| +2 | 23727 | ||
インストール ,起動 再インストールしようとすると解凍中にエラー +5 |
23698 | ||
| +1 | 23698 | ||
| +1 | 23697 | ||
| +3 | 23671 | ||
| 23644 | |||
| +1 | 23631 | ||
| 23630 | |||
| 23615 | |||
| +7 | 23614 | ||
| +3 | 23581 | ||
| +2 | 23481 | ||
| +7 | 23476 | ||
| +4 | 23462 |