| 盗賊ゴブリンの討伐証について |
| はとゆち | 08/09/11 19:51 |
盗賊ゴブリンの討伐証というアイテムを手に入れたのですが、
使い道がわかりません、これは持っていても邪魔なだけなのでしょうか
使い道があったら教えてください、お願いします
| セキシュ 様の答え |
| セキシュ | 08/09/11 21:43 |
「討伐証」で検索
http://www.mabinogi.jp/6th/community/knowledgeList.asp?st=t&se=%E8%A8%8E%E4%BC%90%E8%A8%BC
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8888 | |||
| +2 | 11245 | ||
| +1 | 19007 | ||
| +4 | 13151 | ||
| +3 | 9317 | ||
| +3 | 9778 | ||
| +1 | 8719 | ||
| +1 | 13003 | ||
| +4 | 12240 | ||
| 23646 | |||
インストール ,起動 ダウンロードしたファイルが見つかりません?? +10 |
12897 | ||
| +10 | 8681 | ||
| +1 | 11832 | ||
| +6 | 9004 | ||
| +1 | 20285 | ||
| +2 | 9430 | ||
| 16720 | |||
| +5 | 11277 | ||
| +3 | 11945 | ||
| 11029 |