| ロンソでのDEF後の+1打について |
| くらげ_mar | 05/04/16 11:16 |
ハンマーなどの2打武器では攻撃→DEF後の+1打はできるのですが、
ロンソなどの3打武器の場合DEF後の+1打がどうやってもできません
もしかして不可能なのでしょうか・・・
できる方いましたら詳しく教えてもらえませんか
| Satori_tar 様の答え |
| Satori_tar | 05/04/16 11:36 |
結果から言うと出来ます。
ですが、かなりタイミングがシビアな為、遅すぎると攻撃を食らいます。
ディフェンス→敵がほぼ臨戦態勢に戻るまで待つ→4打。
まさにDead or Aliveヽ(゚∀゚)ノ
(追記、解決したら採択をお忘れなく~)
| くらげ_mar 様の答え |
| くらげ_mar | 05/04/16 11:55 |
Satoriさんありりがとうございました。
今やってみたところようやく+1打できました、以前やってたタイミングでは
少しだけ早かったようです。
しかしおっしゃるとおりかなりギリギリのタイミングになりますね。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 12315 | ||
| +15 | 10487 | ||
| +3 | 10004 | ||
| +3 | 11962 | ||
| +1 | 12380 | ||
| +1 | 11036 | ||
| +1 | 12589 | ||
地理情報 ★マビノギの世界の地図(マップ)についてと、カメラガールの位置について、 +1 |
20455 | ||
| 9256 | |||
| +3 | 12639 | ||
| 11548 | |||
| +2 | 12706 | ||
ID 登録 ロクインてきません (前の質問もうCHECKしだ、まだ駄目) +1 |
9948 | ||
| +1 | 7796 | ||
| +3 | 10145 | ||
| +1 | 15276 | ||
| +2 | 14494 | ||
| +6 | 11468 | ||
| +1 | 7658 | ||
| 7962 |