| ペットとキャラクターが別? |
| 江波歌音 | 08/09/10 13:33 |
初めて馬をかったのですが 馬とキャラクター別々でログインはできるのですが 一緒に旅ができません どうすれば一緒になれるのでしょうか?
| 刑天 様の答え |
| 刑天 | 08/09/10 13:48 |
キャラクターでログインしている状態で
Tキーもしくは右下にあるはずのペットボタンを押して
ペット一覧から呼び出してください
チャットウィンドウでも呼び出せますが、そちらはご自分でペットインベにある説明書を読んでください
| スーダラ先生 様の答え |
| スーダラ先生 | 08/09/10 14:58 |
一緒になれる> が「乗る」ことだとして、
馬を右クリック→乗る、またはRキーで乗れます。
同じパーティーの仲間が呼び出した馬や野生馬など、自分用ではない乗用動物に乗るときは右クリック→乗る
降りるときはRキーを押すか、乗っている動物を右クリック→降りる
| 江波歌音 様の答え |
| 江波歌音 | 08/09/10 19:11 |
ありがとうございますww 乗れました^^
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9564 | ||
| +1 | 9562 | ||
| +3 | 9561 | ||
| +1 | 9559 | ||
| +9 | 9559 | ||
| +2 | 9557 | ||
| 9556 | |||
| +1 | 9555 | ||
| +3 | 9555 | ||
| +3 | 9554 | ||
| +4 | 9554 | ||
| +3 | 9553 | ||
| 9553 | |||
| +5 | 9552 | ||
| +1 | 9551 | ||
| +10 | 9551 | ||
| 9551 | |||
| +1 | 9548 | ||
| 9548 | |||
| +2 | 9548 |
もしもサーバーが違ってしまっていたら、一緒に旅はできないです。 08/09/10 15:01