| パラディンクエを放棄したことになっています |
| 清白蒼唯 | 08/09/08 00:24 |
G1終了後、女神の夢も見てパラ育成所に行ったところ
「1度訓練を放棄したものは受けられない」といわれて困っています。
特に何もしていないはず(スキップなど)なのにどうしてでしょうか?
|
|
スーダラ先生 | 順番では養成所に行く前にアイディンと会話してキーワード「パラディン」をもらうことになっていますが、そちらはOK? 08/09/08 00:55 |
|
|
清白蒼唯 | それでした。 ありがとうございました。 08/09/08 01:16 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8884 | |||
| +2 | 11243 | ||
| +1 | 19005 | ||
| +4 | 13149 | ||
| +3 | 9317 | ||
| +3 | 9776 | ||
| +1 | 8713 | ||
| +1 | 13001 | ||
| +4 | 12233 | ||
| 23644 | |||
インストール ,起動 ダウンロードしたファイルが見つかりません?? +10 |
12894 | ||
| +10 | 8679 | ||
| +1 | 11832 | ||
| +6 | 9002 | ||
| +1 | 20283 | ||
| +2 | 9416 | ||
| 16720 | |||
| +5 | 11277 | ||
| +3 | 11943 | ||
| 11022 |