| ~パラディンorダークナイトについて~ |
| サイフォ_rua | 08/09/07 10:29 |
今回はちょっと疑問に思った事を質問させて貰いますm(--)m
G2・G3は課金を行っている方のみクエストが進行できますよね。。
それで、クエスト終了後はパラ・ダークナイト変身スキルが取得できます。。。
その後、、課金を行わなくても変身出来るんですかー??
ちょっと説明が難しいんですけど伝わればいいなと思います;;
どなたかお教え下さいませ><
| スーダラ先生 様の答え |
| スーダラ先生 | 08/09/07 10:42 |
有料サービスが切れると変身できなくなります。
有料サービスを受けなおすとまた使えるようになります。
| ちなえ 様の答え |
| ちなえ | 09/02/01 18:30 |
エルフってダークナイトOrパラディンになれましたっけ? エルフはファルコンになれますねぇ
課金サービスを受けると変身できますねぇ
つまり ほとんどの人が課金してるわけです
ちなみに・・・1000円と500円の課金サービスがあるんですけど1000円をオススメします
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11006 | ||
| +3 | 11005 | ||
| +9 | 11005 | ||
| +3 | 11005 | ||
| +1 | 11005 | ||
| +3 | 11005 | ||
| +1 | 11005 | ||
| +5 | 11004 | ||
| +1 | 11003 | ||
| +2 | 11002 | ||
| 11002 | |||
| 11001 | |||
| +2 | 11001 | ||
| +2 | 11001 | ||
| +2 | 11001 | ||
| +3 | 11001 | ||
| +1 | 11000 | ||
| 11000 | |||
インターフェース 精霊放置時の光について チカチカ モニター +11 |
11000 | ||
| 11000 |