| G1 あの世にいくと |
| 萌那_tri | 08/09/06 00:47 |
G1を進めていき、ついにあの世にいけたのですが、エラーばかりで落ちてしまいます。
あの世に着いたと思っても、エラーが発生したのでと表示されて落とされます。
このエラーの解決法はあるのでしょうか?
それとも、あきらめたほうがいいのでしょうか?
教えてください。お願いします。
| スーダラ先生 様の答え |
| スーダラ先生 | 08/09/06 01:47 |
コメント>
まずは現在使っているパソコンの機種名や使っているグラフィックボードの型番など、わかる範囲で追記してください。質問の文章だけでは何が原因になるのか判断する材料がありませんので。
参考までに、エラー落ちの原因のほとんどはグラフィック表示関係の問題です。
特に専用のグラフィックボードを使わずに内臓のグラフィック機能のみで動かしているような場合はエラーが出やすくなります。原因がグラフィック関係であれば、ゲーム内の設定変更やドライバアップデートで改善することがあります。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 10064 | ||
| +1 | 10062 | ||
| +5 | 10061 | ||
| +2 | 10059 | ||
| +3 | 10059 | ||
| +1 | 10058 | ||
| +3 | 10058 | ||
| +1 | 10058 | ||
| +2 | 10058 | ||
| +3 | 10057 | ||
| 10057 | |||
| 10056 | |||
| 10056 | |||
| 10055 | |||
| +1 | 10055 | ||
| +3 | 10054 | ||
| +2 | 10054 | ||
| +5 | 10054 | ||
| 10053 | |||
| +2 | 10053 |
まずはスペックを記載しましょう。 08/09/06 01:27