| 記憶の鏡クエスト |
| マリオル_mar | 08/09/05 18:18 |
僕は、アトラタと会話し記憶の鏡をもらいました。
そうするとボイトに復元を依頼してみようとでたのですが復元の場所を押しても、記憶の鏡をわたしても他人に渡せないとでました
どうすれば復元をできるのでしょうか教えてください
| リナム 様の答え |
| リナム | 08/09/05 18:40 |
アトラタから鏡を受け取った後、クエスト「ボイトの友達」は届きましたか?
クエスト「ボイトの友達」が届いた後じゃないと、ボイトに話しかけてもシナリオは進行しません。
もし仮に、「クエストが届いているのに修復が出来ないんだよ~」と言う状況でしたら、話しかけた時にボイトがなんと言っていたのかを思い出してください。
NPCとの会話は時に重要な内容があることがあるので読み飛ばしちゃダメです。
(まぁ、G8は基本的にクエストの内容に従って進めば問題ないんだけど)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9607 | |||
| 11096 | |||
| 16709 | |||
| +5 | 11275 | ||
| 8922 | |||
| +3 | 11934 | ||
| 11013 | |||
| +3 | 15306 | ||
| +2 | 11159 | ||
| +4 | 13342 | ||
| +1 | 10492 | ||
| +1 | 9236 | ||
| +1 | 10580 | ||
| +1 | 10041 | ||
| +3 | 13103 | ||
| +1 | 12179 | ||
| 10112 | |||
| 7360 | |||
| 7903 | |||
| 10420 |