| コスチュームコンテスト |
| エレファンナ | 08/09/05 01:34 |
コスチュームコンテストで武器部門に投稿しようと思っているんです
が、武器なのでワンドもOKですよね??
| スプリット_cic 様の答え |
| スプリット_cic | 08/09/05 02:18 |
お知らせに「現在マビノギで実装されている武器に限る」とあるので大丈夫かと。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9614 | |||
| 11101 | |||
| 16717 | |||
| +5 | 11275 | ||
| 8934 | |||
| +3 | 11936 | ||
| 11022 | |||
| +3 | 15320 | ||
| +2 | 11170 | ||
| +4 | 13354 | ||
| +1 | 10494 | ||
| +1 | 9240 | ||
| +1 | 10580 | ||
| +1 | 10045 | ||
| +3 | 13114 | ||
| +1 | 12188 | ||
| 10123 | |||
| 7371 | |||
| 7912 | |||
| 10431 |