| アルビダンジョンにある古い部屋について |
| ゆうすけん | 08/09/01 13:36 |
アルビダンジョンにある古い部屋って何なんですか
|
|
ゆうすけん | ありがとうございます 08/09/01 14:19 |
| たまごちゃん 様の答え |
| たまごちゃん | 08/09/01 14:14 |
累積レベル250以上のキャラだけ入れることを許される、難易度の異常に高い
ハードダンジョンです。
累積レベル250に達するとダンカン村長からハードダンジョンの入室を許される
クエストが来ますので詳細はそちらでどうぞ。
古い部屋はアルビダンジョンの他にキアダンジョン、ルンダダンジョンにあります
参考までに…
アルビ通常・ハードモードはフィアード中級4人用をソロで突入する程度の難易度かも
↑独断と偏見です。
| 答えの出所 | こめんと( ´・ω・) |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 15169 | ||
| +4 | 15169 | ||
| +2 | 15169 | ||
| +1 | 15167 | ||
| +1 | 15166 | ||
| +16 | 15166 | ||
| 15165 | |||
| +1 | 15164 | ||
| +2 | 15161 | ||
| +1 | 15161 | ||
| +18 | 15160 | ||
| +1 | 15160 | ||
| 15159 | |||
| 15159 | |||
| +4 | 15158 | ||
| 15158 | |||
| 15157 | |||
| +2 | 15157 | ||
| +1 | 15156 | ||
その他 マビノギを終了してもClient.exeが残ってる事が… +18 |
15156 |