| 誕生日の日に・・・ |
| 時雨かえる_cic | 08/08/28 11:40 |
過去に一度だけナオに誕生日プレゼントをもらったのですが、それ以来
誕生日の日にログインしても、もらえなくなってしまいました。
どなたか解決よろしくお願いします!
| ラリー_rua 様の答え |
| ラリー_rua | 08/08/28 11:57 |
ナオから誕生日のアクセサリ等を貰うには、ファンタジーライフ又はナオのサポートを課金している必要があります。
まず、該当のものを課金しているかチェックしてください。
課金している、誕生日の曜日なのにも関わらずもらえない場合は、ネクソンのサポートを受けてください。
| スーダラ先生 様の答え |
| スーダラ先生 | 08/08/28 12:04 |
ナオからの誕生日プレゼントは有料オプションサービスの「ナオのサポート」を受けていなければもらえません。
新規にアカウントを作ると最初の一週間だけ「ナオのサポート」がオマケで付いてきます。その期間中の誕生日(有効期間最終日になります)にログインするとナオからプレゼントがもらえます。一度だけもらったというプレゼントはこのタイミングでもらったのでしょう。
そのままだと翌日には有効期間が切れてしまいますので、以降は誕生日になってもプレゼントはもらえません。
継続してプレゼントをもらいたい場合は以降は正式なオプションサービス(ナオのサポート、またはファンタジーライフクラブ:いずれも有料)を受ける必要があります。
正式なオプションサービスの有効期間は30日ありますので、誕生日の前日にオプションサービスをスタートすれば最大5個のプレゼントがもらえます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8677 | |||
| 17731 | |||
| +4 | 12079 | ||
| +2 | 11901 | ||
| +2 | 9429 | ||
| +3 | 13544 | ||
| +4 | 16345 | ||
| +3 | 11139 | ||
| 11560 | |||
| 10901 | |||
| +5 | 8649 | ||
| 8220 | |||
| +2 | 7834 | ||
| 8835 | |||
| 15748 | |||
| +2 | 7613 | ||
| 11990 | |||
| 8789 | |||
| +2 | 10288 | ||
| +2 | 13545 |