| 作曲について |
| Alles_tar | 08/08/26 20:00 |
作曲スキルは手に入れたんですが、
お気に入りの曲を弾きたいんですが、どうすれば
いいですか![]()
|
|
スーダラ先生 | 「作曲」や「演奏」で検索すると過去の同様な質問と答えがたくさんあります。 08/08/27 16:40 |
|
|
しのっぴ | えむえる・・・ 08/08/27 21:28 |
| セキシュ 様の答え |
| セキシュ | 08/08/26 22:01 |
やり方自体は、作曲スキルを取得するのに使った本に全部書いてあるはずです。
ただ、スクリプト言語「MML:MusicMacroLanguage」および
現実の音楽の知識がないと作曲は無理だと思われます。
(1)現実の音楽の知識はあるがMMLが分からない
→「MML フリーウェア」などでググれば、譜面入力をMMLに変換してくれる
フリーウェアが見つかります。
(2)音楽もMMLも分からない
→「マビノギ MML」などでググるか、「作曲」で知識王を検索すれば、
コピペして使うだけのMMLを公開して下さっているサイトが見つかります。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11866 | ||
| 11265 | |||
| 13831 | |||
| 8801 | |||
| +2 | 9370 | ||
| +4 | 12462 | ||
| +1 | 10831 | ||
| 8864 | |||
| 10419 | |||
| 7746 | |||
| 8724 | |||
| +2 | 14085 | ||
| +1 | 10622 | ||
| +3 | 13503 | ||
| +4 | 16287 | ||
| +3 | 8669 | ||
| +3 | 11112 | ||
| 11509 | |||
| +3 | 16608 | ||
| 17565 |