| 作曲について |
| Alles_tar | 08/08/26 20:00 |
作曲スキルは手に入れたんですが、
お気に入りの曲を弾きたいんですが、どうすれば
いいですか![]()
|
|
スーダラ先生 | 「作曲」や「演奏」で検索すると過去の同様な質問と答えがたくさんあります。 08/08/27 16:40 |
|
|
しのっぴ | えむえる・・・ 08/08/27 21:28 |
| セキシュ 様の答え |
| セキシュ | 08/08/26 22:01 |
やり方自体は、作曲スキルを取得するのに使った本に全部書いてあるはずです。
ただ、スクリプト言語「MML:MusicMacroLanguage」および
現実の音楽の知識がないと作曲は無理だと思われます。
(1)現実の音楽の知識はあるがMMLが分からない
→「MML フリーウェア」などでググれば、譜面入力をMMLに変換してくれる
フリーウェアが見つかります。
(2)音楽もMMLも分からない
→「マビノギ MML」などでググるか、「作曲」で知識王を検索すれば、
コピペして使うだけのMMLを公開して下さっているサイトが見つかります。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11896 | ||
| 11335 | |||
| 13882 | |||
| 8839 | |||
| +2 | 9425 | ||
| +4 | 12517 | ||
| +1 | 10851 | ||
| 8884 | |||
| 10464 | |||
| 7772 | |||
| 8759 | |||
| +2 | 14117 | ||
| +1 | 10663 | ||
| +3 | 13542 | ||
| +4 | 16335 | ||
| +3 | 8714 | ||
| +3 | 11139 | ||
| 11558 | |||
| +3 | 16789 | ||
| 17623 |