| 起動すると |
| クラムボン | 05/04/16 01:01 |
画面がマッシロになって何も写りません、BGMは流れてますし、ID等も打てるのですが・・・
なぜでしょうか?グラボ関係ですかね?
|
|
sophie_mar | たいして詳しくもないのに大口たたく私が来てしまいましたよ とりあえず、知識検索カテゴリ->システム、その他->インストール、起動、と辿り 似たような書き込みを読んだ上で再質問をお願いしたい なお、該当URLはコチラ http://www.mabinogi.jp/4th/5_mkn.asp?bbs_mode=list&depth2_mode=23 05/04/16 01:42 |
| Satori_tar 様の答え |
| Satori_tar | 05/04/16 01:17 |
スペックの表記をお願いします。
スペックが分からないと、グラボの性能が足りているかどうか分かりませんしね。
と、とりあえず私はそろそろ就寝時間なので後の方にお任せします。
(追記、解決したら採択するのをお忘れなく!)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7673 | |||
| +2 | 7672 | ||
| 7672 | |||
| 7670 | |||
| +6 | 7668 | ||
| +1 | 7667 | ||
| +1 | 7665 | ||
| +4 | 7664 | ||
| 7663 | |||
| +1 | 7662 | ||
| 7661 | |||
| +1 | 7659 | ||
| 7658 | |||
| +1 | 7658 | ||
| 7655 | |||
| 7655 | |||
インストール ,起動 ちょっと前までは軽々動いてたのに・・・・ +6 |
7655 | ||
| +1 | 7654 | ||
| 7653 | |||
| +2 | 7652 |