| アイテムの売り方 |
| Blunel | 08/08/23 21:06 |
知識王で祝福ポーション売るのがいい、と聞いたんですが、アイテム売るのって個人商店でしかできませんか?初歩的な質問ですみません。
|
|
Blunel | 分かりました。 08/08/23 21:42 |
| スーダラ先生 様の答え |
| スーダラ先生 | 08/08/23 21:22 |
売)祝福●●●G のようなパーティー看板を立てて直接取引で売る。
数が大量にある場合は取引掲示板で売る。
など。
個人商店で売るのがいちばん手っ取り早いですが。
| Blunel 様の答え |
| Blunel | 08/08/23 21:44 |
ありがとうございました。やってみます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 14122 | ||
| 14121 | |||
| 14121 | |||
| +3 | 14120 | ||
| +4 | 14120 | ||
| 14119 | |||
| +2 | 14119 | ||
| +2 | 14118 | ||
| 14118 | |||
| +1 | 14117 | ||
| +2 | 14117 | ||
| +11 | 14116 | ||
| +2 | 14116 | ||
| +3 | 14116 | ||
| 14115 | |||
インストール ,起動 intelCorei5-520M内蔵での動作 +3 |
14115 | ||
| +2 | 14115 | ||
| +22 | 14115 | ||
| +1 | 14115 | ||
| +1 | 14115 |
知識王で相場は聞かないこと。 08/08/23 21:31