| ペットに乗れない |
| cherry0 | 08/08/18 16:03 |
ペットにどーやったら乗れますか?ちなみに自分は乗れるほうきです
|
|
kaname_mar | 右クリック→乗る 08/08/18 16:20 |
| Lyermoris 様の答え |
| Lyermoris | 08/08/18 16:45 |
条件:騎乗可能ペットもしくは騎乗可能な野生動物(ex:野生馬)
Rキーで乗れます。右クリック->乗るでも乗れます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 15789 | ||
| +2 | 15788 | ||
| +3 | 15788 | ||
| +3 | 15788 | ||
| +6 | 15787 | ||
| 15786 | |||
| +3 | 15786 | ||
| +3 | 15785 | ||
| 15785 | |||
| 15784 | |||
| 15784 | |||
| +8 | 15784 | ||
| +7 | 15782 | ||
| +2 | 15782 | ||
| 15782 | |||
| +2 | 15780 | ||
| +10 | 15779 | ||
| +7 | 15778 | ||
| +5 | 15777 | ||
| +1 | 15777 |