| G1スキップしたのですが・・・ |
| knomknom2980 | 08/08/16 13:19 |
G1をスキップしたのですが、G2スキップができません。
課金もしてるし、変な猫にも話したのですが・・・G1スキップの時のように
G2がスキップできないのです![]()
| セキシュ 様の答え |
| セキシュ | 08/08/16 14:30 |
スキップはあくまで「進行中のメインストリームをスキップ」なので、G2開始前だと対象外かも…
~~~~~~~~~~
| 雷帝の天使 様の答え |
| 雷帝の天使 | 08/08/16 16:48 |
確かG2スタートの夢を見た後に可能
なのでログアウト・ログインで、女神がでてきたら
OK
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 7992 | ||
| +1 | 7991 | ||
| 7990 | |||
| 7985 | |||
| +2 | 7985 | ||
| +2 | 7985 | ||
| 7984 | |||
| 7984 | |||
| +1 | 7984 | ||
| +6 | 7983 | ||
| +2 | 7983 | ||
| 7982 | |||
| 7980 | |||
| +1 | 7980 | ||
| 7979 | |||
| +1 | 7979 | ||
| 7976 | |||
| 7975 | |||
| +3 | 7975 | ||
| 7975 |