| SNSについて |
| クウォークス_tar | 08/08/15 15:16 |
のんびりマビノギSNSに入りたいのですが
招待していただくのに
自由掲示板でお願いしたら良いのでしょうか?
それともプレイヤー掲示板でお願いしたら良いのでしょうか?
実はお願い禁止とか?
お答え宜しくお願いします。
| カセトノテ改 様の答え |
| カセトノテ改 | 08/08/16 14:37 |
SNSに入るには、Eメールで招待される必要がある。
メールアドレスを教えたりするのは人付き合いで個人の判断だし、メールの内容についても同じ。ルールはありません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +9 | 9409 | ||
| +3 | 9409 | ||
| +1 | 9409 | ||
| +1 | 9408 | ||
| +5 | 9404 | ||
| +15 | 9403 | ||
| +1 | 9403 | ||
| +4 | 9402 | ||
| +3 | 9402 | ||
| +1 | 9401 | ||
| +1 | 9400 | ||
| +3 | 9400 | ||
| +7 | 9399 | ||
| +4 | 9398 | ||
インストール ,起動 メンテ後、クライアントが立ち上がりません +3 |
9398 | ||
| +5 | 9397 | ||
| +4 | 9395 | ||
| 9395 | |||
| +7 | 9394 | ||
| +3 | 9394 |