| デザインコンテスト武器部門について |
| 坂下祥子 | 08/08/15 09:07 |
デザコンのテンプレを見ると、右から見た図が描かれていますが
武器はどうしても左手に装備することになりますよね?
・近接武器の場合、左手に装備しているように描けば良いのか
それとも、武器のデザインが見えやすいように、右手装備と仮定して描けば良いのか
どっちなんでしょうか?
・盾の場合は右手に持ちますから、そのままですね
・クロスボウや両手剣はそもそもテンプレが形に合いませんが、どうしたら良いんでしょうか?
| アルトージュ 様の答え |
| アルトージュ | 08/08/15 10:30 |
コメントできないのでこちらから
武器が右手で盾が左手ですよ。
ユーザーが「こうだ」と判断しても運営がだめと判断してしまえばそれまでなので
運営に問い合わせるのが確実かと
(まだ応募すら始まってませんし焦ることはないと思います)
| 判裁転逆_tri 様の答え |
| 判裁転逆_tri | 08/08/15 12:26 |
数多の片手武器装備アバターは例外なく右手に持っているじゃないか。
インベントリの装備枠で左側にドロップすることから勘違いしているんだと思うが、あれはこちらを向いた状態だから左側=右手だぞ。
刀類を左手で持ってくれれば嬉しいんだがなあ。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 8029 | ||
| +3 | 8027 | ||
| 8026 | |||
| 8026 | |||
| 8025 | |||
| +2 | 8025 | ||
| 8024 | |||
| +2 | 8022 | ||
| +3 | 8022 | ||
| +3 | 8021 | ||
| +3 | 8018 | ||
| +2 | 8017 | ||
| 8017 | |||
| +5 | 8017 | ||
| 8015 | |||
ダンジョン G1~G3スキップした場合の鎧の欠片集めについて +3 |
8014 | ||
| +1 | 8011 | ||
| +1 | 8011 | ||
| 8010 | |||
| +1 | 8007 |