| FBLスキルのクエ |
| 綾葉_cic | 08/08/15 01:12 |
FBLのクエが受けれません;w;
既にFBLを覚えていても受けれますよね?
タイトルを初級エレマスにして、アイスワンドも持たずに
スチゥワートにスキルについて聞きましたが、
「次の機会に・・・」てな感じでことわられました。
どうすればいいんでしょうか?
教えてください。
|
|
カセトノテ改 | 受けられません。多分。 08/08/15 02:22 |
| 判裁転逆_tri 様の答え |
| 判裁転逆_tri | 08/08/15 03:13 |
>既にFBLを覚えていても受けれますよね?
うんにゃ、無理。
サブキャラでGO。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 6474 | ||
| +1 | 6472 | ||
| +3 | 6471 | ||
| 6470 | |||
| 6470 | |||
| +2 | 6462 | ||
| 6460 | |||
| +3 | 6454 | ||
| 6453 | |||
| +1 | 6448 | ||
| 6444 | |||
| +2 | 6427 | ||
| 6425 | |||
| +1 | 6421 | ||
| +3 | 6417 | ||
| +2 | 6417 | ||
| +2 | 6415 | ||
| 6413 | |||
| +4 | 6404 | ||
| +2 | 6402 |