| 蟹の泡発射スキルについて |
| 音夢ッ | 08/08/14 23:08 |
こんばんわー
少し書き方が悪かったので修正します^^;
最近蟹ペットを買って泡で遊ぼうとしたんですが・・・
蟹は泡スキルを発動するにはするんですが、そこから動かず、私に発射してくれません^^;
マナもあるし、20秒もたっています。
WIKIも確認した結果、蟹を右クリックすると泡スキルに対する項目が現れるとか・・・
それも出ていません;;
これはバグなのでしょうか?それとも何か足りないのでしょうか?
教えてくださいお願いします(ぺこっ
|
|
音夢ッ | 自分を右クリックでしたか、簡単な質問ですみませんでした(恥 08/08/15 00:43 |
| Story 様の答え |
| Story | 08/08/15 00:27 |
自分(ペットの主人)に泡発射をしたいときは、ペット右クリックではなく自分を右クリックですよ。
| セキシュ 様の答え |
| セキシュ | 08/08/14 23:34 |
・カニのマナが切れている(消費12)
・前回の泡発射から20秒以内に使用しようとしている(クールタイム20秒)
泡発射を命令した時にカニが
「・・・」
「 ... 」
という発言をしたらマナ切れかと
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +12 | 14713 | ||
| 14713 | |||
| 14711 | |||
| +2 | 14710 | ||
| +5 | 14710 | ||
| +3 | 14709 | ||
| +2 | 14708 | ||
| +13 | 14708 | ||
| 14708 | |||
| +2 | 14706 | ||
| +5 | 14706 | ||
アイテム G12最終章での「レイジオブウイングス」の不発について +6 |
14705 | ||
| +1 | 14703 | ||
| +3 | 14702 | ||
| 14702 | |||
| +2 | 14702 | ||
| +3 | 14700 | ||
| +1 | 14698 | ||
| +1 | 14698 | ||
| 14697 |