| 巨大黒オオカミ |
| 麟歌 | 08/08/11 01:24 |
始めまして。
マビノギを始めて約一週間なのですが、今日巨大黒オオカミを退治し、巨大黒オオカミ討伐証書を貰いました。
この証書は何か役に立つ物なのですか?
掲示板を調べてみたのですが、該当するスレがみつからなかったので・・・><
どなたか教えて下さい。
|
|
麟歌 | >keepさん そうなんですか>< ありがとうございました^^ 08/08/11 03:29 |
| keep_cic 様の答え |
| keep_cic | 08/08/11 03:25 |
「知識王TOP」から「討伐証」と「ボスモンスターコレクションブック」で検索した先も参考になりますよ。
コレクションブックのボスモンスター2巻に収集するアイテムで、報酬は1000本スタック固定の矢です。
役に立つかは...コレ本さえ持っていれば捨てなくとも他の討伐証と共に多少のインベ圧縮にならなくも?
報酬はインベ的にも攻撃時の残数的にも使い勝手は非常に良さそうです。
しかし、数以外は只の矢ですので、弓を使わないなら自身にとっては目ぼしい物では無いかもしれません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13704 | |||
| +3 | 13703 | ||
| +2 | 13702 | ||
| +1 | 13702 | ||
| 13701 | |||
| 13700 | |||
インストール ,起動 パソコンのスペックは満たしているハズなのですが・・・ +4 |
13699 | ||
| +19 | 13699 | ||
| 13699 | |||
| +5 | 13699 | ||
| +2 | 13698 | ||
| +2 | 13697 | ||
| +2 | 13696 | ||
| +6 | 13694 | ||
| +1 | 13694 | ||
| +1 | 13694 | ||
| +12 | 13693 | ||
| 13692 | |||
| +3 | 13692 | ||
| +1 | 13691 |