| バリスタって? |
| シンドウ_cic | 08/08/10 20:28 |
カリダ湖にいって、ある人に話しかけて、取引したら<バリスタ>というものがありました。ここで質問です。<バリスタってなんですか?>わかる方は、どういう意味なのかも教えてください。!お願いします!
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 08/08/10 21:41 |
バリスタは熱気球に備え付けられている大型のクロスボウです。ワイバーンとの空中戦で使用することが出
来ます。備え付けの武器ですので、実際にキャラクターが入手できる武器ではありません。
使用するには両手に何も持っていない状態でバリスタをクリックすれば自動的に装備されます。
インベントリ内に「バリスタ用ボルト」があれば発射できます。
攻撃方法は通常のレンジアタックと同じですが、ダメージはStrに依存します。
ちなみに、実際のバリスタも似たようなものです。発射されるものは石から極太金属槍など様々。
| セキシュ 様の答え |
| セキシュ | 08/08/11 00:04 |
補足:バリスタが使用できるのは大型熱気球のみ。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9831 | |||
| 15302 | |||
| +1 | 9576 | ||
| +1 | 8476 | ||
| +1 | 18056 | ||
| +1 | 9454 | ||
| 7567 | |||
| 11907 | |||
| +1 | 9420 | ||
| 8567 | |||
| 13556 | |||
| 15544 | |||
| +1 | 6185 | ||
| +1 | 16038 | ||
| 11064 | |||
| 12167 | |||
| +3 | 11600 | ||
| 12152 | |||
| +4 | 9968 | ||
| +1 | 9467 |