| クエストが・・・・ |
| 神子リンダ | 08/08/10 00:18 |
本日、1回目にログインしたときにルーターの調子が悪かったのか切れてしまいました
しばらくしてリログインすると、クエスト覧がまっさらになっていました。
しかし、クエスト自体は存在しているらしく冒険クエスト掲示板に行くと
「まだ完了していないクエストがあります」
と、新しいクエストが受けられません。
まだクエスト自体は存在していても、完了ボタンが押せないので解決したクエストも報酬がもらえず困っています。
何かいい案はありませんか?
| セキシュ 様の答え |
| セキシュ | 08/08/10 00:48 |
ちょっと分かりにくいので勝手にまとめます。
-----
・何らかの回線不良で切断され、クエストウィンドウがまっさらになった。
・クエストボードを見ると「まだ完了していない…」と出て、新たなクエストを受けられない。
・「まだ完了していない…」と出るものの、クエストウィンドウはまっさらなので完了操作も出来ない。
-----
クエストウィンドウがまっさらである以上、放棄も完了も無理でしょうし、
これを見る限りはユーザーサポート行きだと思います。
データファイルの破損による表示不良ならクライアントの再インストールで直ることもありますが、
この現象に関してはサーバーサイドが怪しいので、期待は出来ないかもしれません。
とりあえず再インストールしてみて、ダメならサポートに連絡してみてはいかが。
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 08/08/10 00:44 |
再度リログしても治らなければ、再インストール。それでもダメなら運営に報告しましょう。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +27 | 101785 | ||
| +1 | 7116 | ||
| +1 | 9536 | ||
| 10821 | |||
| 7318 | |||
| +1 | 13731 | ||
| 15085 | |||
| 9664 | |||
| 9829 | |||
| 15294 | |||
| +1 | 9572 | ||
| 7680 | |||
| 8814 | |||
| +2 | 13197 | ||
| 10297 | |||
| 14641 | |||
| +1 | 7344 | ||
| +1 | 8470 | ||
| +1 | 18049 | ||
| +1 | 9454 |