| 祝福ポーション |
| アシタ_cic | 08/08/09 09:21 |
聖堂アルバイトをして祝福ポーションを手に入れました。
しかし<使用する>のボタンを押しても何も起こらないんです。
どうしたら使えるのでしょうか、教えて下さい
(>_<)
| セキシュ 様の答え |
| セキシュ | 08/08/09 11:26 |
所持品が全て祝福済みなら何も起こりません。
ナオに復活してもらった場合、装備中の全ての装備が祝福されます。
どうしても祝福を試してみたいなら、新しい装備を買ってみるとか。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +27 | 101785 | ||
| +1 | 7116 | ||
| +1 | 9536 | ||
| 10821 | |||
| 7318 | |||
| +1 | 13731 | ||
| 15085 | |||
| 9664 | |||
| 9829 | |||
| 15294 | |||
| +1 | 9572 | ||
| 7680 | |||
| 8814 | |||
| +2 | 13197 | ||
| 10297 | |||
| 14641 | |||
| +1 | 7344 | ||
| +1 | 8470 | ||
| +1 | 18052 | ||
| +1 | 9454 |
祝福ポーションはshopのとこで開いちゃうと使えないよ
インベントリのとこで開くんだよー
初心者のポーションの質問は全部これだと思います
なぜならこのわたしも;_;今わかったとこだから!! 09/04/29 08:10