| パラディン実習最終コース終了後 |
| 影優_tri | 08/08/06 16:02 |
もう パラディン実習を全部クリアしましたが
この後はどうしたらいいですか?
T.T
| 判裁転逆_tri 様の答え |
| 判裁転逆_tri | 08/08/06 18:03 |
先の質問と言い、生き急ぎすぎ。
もう少し我慢していろいろ試してみようぜ。
どうしても模範解答がなきゃ遊べないなら
http://mabinogi.wikiwiki.jp/index.php?%A5%AF%A5%A8%A5%B9%A5%C8%2FG2%2F2
ここでも見ておけばいい。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11829 | ||
| +2 | 11829 | ||
インストール ,起動 LAN接続に寄るマビノギ2台同時実行について +3 |
11829 | ||
| +1 | 11828 | ||
| +12 | 11827 | ||
| 11827 | |||
| +2 | 11827 | ||
| 11827 | |||
| +1 | 11827 | ||
| +5 | 11827 | ||
アイテム ペットが出せてアイテムが消失しないような場所を探しています。 +6 |
11826 | ||
| 11826 | |||
| 11826 | |||
| 11825 | |||
| 11823 | |||
| +7 | 11823 | ||
| 11822 | |||
キャラクター 本で読んであげたINTは転生しても残るのでしょうか? +2 |
11822 | ||
| 11821 | |||
| 11821 |