| パラディン実習最終コース終了後 |
| 影優_tri | 08/08/06 16:02 |
もう パラディン実習を全部クリアしましたが
この後はどうしたらいいですか?
T.T
| 判裁転逆_tri 様の答え |
| 判裁転逆_tri | 08/08/06 18:03 |
先の質問と言い、生き急ぎすぎ。
もう少し我慢していろいろ試してみようぜ。
どうしても模範解答がなきゃ遊べないなら
http://mabinogi.wikiwiki.jp/index.php?%A5%AF%A5%A8%A5%B9%A5%C8%2FG2%2F2
ここでも見ておけばいい。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12164 | |||
| +1 | 12163 | ||
| +2 | 12163 | ||
| 12162 | |||
| +1 | 12162 | ||
| +1 | 12161 | ||
| +1 | 12161 | ||
| +2 | 12160 | ||
| 12159 | |||
| +1 | 12158 | ||
| 12157 | |||
| +3 | 12156 | ||
| +3 | 12156 | ||
| +9 | 12155 | ||
| 12153 | |||
| +2 | 12153 | ||
| +1 | 12152 | ||
| +1 | 12152 | ||
| 12152 | |||
| +2 | 12152 |