| エルフでのG1 |
| シンドウ_cic | 08/08/06 10:12 |
初めての質問です。わからないので教えてください。 <エルフでG1はできますか?>いちおうLv25です。 どなたか、教えてください!おねがいします~![]()
|
|
亜兎須 | できませんよ 09/02/21 16:44 |
| スプリット_cic 様の答え |
| スプリット_cic | 08/08/06 12:18 |
↑のゲームガイド内の「序盤のプレイ:G1」を参照すれば分かると思いますが、人間専用のクエストなのでできません。
G1~G3はエルフやジャイアントの住むイリア大陸が追加される前からあったものなので仕方ありませんね。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8163 | |||
| +7 | 8162 | ||
アイテム いろいろ調べてみたんですがわからなかったので質問します;; +1 |
8160 | ||
| 8159 | |||
| +1 | 8158 | ||
| +6 | 8158 | ||
| +2 | 8158 | ||
| +2 | 8158 | ||
| +7 | 8157 | ||
| 8156 | |||
| +3 | 8154 | ||
| 8151 | |||
| 8149 | |||
| +6 | 8149 | ||
| 8148 | |||
| +5 | 8147 | ||
ギルド 新しいHPのギルドページでギルドマスターの表示がおかしい件 +5 |
8147 | ||
| 8147 | |||
| 8146 | |||
| +1 | 8146 |