| ペットから出てるハート |
| Arukarutsu | 08/08/04 05:42 |
ペットから出てるハートはなんですか?
なにか効果とかあるんですか?
| セキシュ 様の答え |
| セキシュ | 08/08/04 11:27 |
ただの愛嬌表現なので、特に効果はありません。
何となくかわいいだけ。
| しのっぴ 様の答え |
| しのっぴ | 08/08/04 21:52 |
ないですw
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10413 | ||
| 8794 | |||
| 8425 | |||
| +4 | 7582 | ||
| +2 | 4507 | ||
| 26723 | |||
| +4 | 24225 | ||
| +8 | 23331 | ||
| +4 | 22775 | ||
| 21058 | |||
| +6 | 14300 | ||
| +8 | 12601 | ||
| +1 | 12518 | ||
| +6 | 12357 | ||
| +1 | 10953 | ||
| +1 | 10122 | ||
| 10020 | |||
| 8735 | |||
| +3 | 8605 | ||
| +1 | 8498 |