| ペットから出てるハート |
| Arukarutsu | 08/08/04 05:42 |
ペットから出てるハートはなんですか?
なにか効果とかあるんですか?
| セキシュ 様の答え |
| セキシュ | 08/08/04 11:27 |
ただの愛嬌表現なので、特に効果はありません。
何となくかわいいだけ。
| しのっぴ 様の答え |
| しのっぴ | 08/08/04 21:52 |
ないですw
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7595 | |||
| +1 | 8627 | ||
| 8686 | |||
| +1 | 8140 | ||
| +3 | 11600 | ||
| 7294 | |||
| +1 | 7905 | ||
| 11004 | |||
| 12152 | |||
| +4 | 17400 | ||
| 15390 | |||
| 7600 | |||
| 11455 | |||
| +4 | 9964 | ||
| 13506 | |||
| +1 | 9467 | ||
| +2 | 18143 | ||
| +1 | 18919 | ||
| +3 | 7828 | ||
| 8766 |