| 採集用ペットについて |
| 巨美 | 08/07/31 14:19 |
ハーブ豚や羊のような採集用ペットは、
マナを消費する事でマナポなどがあれば延々採集できると聞いたのですが
公式を見ると10歳になるともう採集は出来ないとか書いています。
どんなにマナがあっても購入して2ヶ月半程度の10歳でもう採集できなくなっちゃうんでしょうか?
|
|
巨美 | リナム様 素早い回答有難う御座いました。安心しました。 08/07/31 14:35 |
|
|
スーダラ先生 | 過去ログに同じ質問と詳しい回答があります。 08/07/31 20:01 |
| リナム 様の答え |
| リナム | 08/07/31 14:26 |
最大マナが少し減るだけなので、マナポがあれば何歳になっても採取できます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11304 | ||
| 9190 | |||
| 20084 | |||
| +4 | 13466 | ||
| +1 | 9073 | ||
インターフェース NPCと会話時に文字が見えにくくなります。 +3 |
9817 | ||
| +2 | 17240 | ||
| +1 | 13811 | ||
| +1 | 18592 | ||
| 7447 | |||
| +1 | 18255 | ||
| 6298 | |||
| +3 | 8025 | ||
| 11754 | |||
| +1 | 27683 | ||
| +3 | 8726 | ||
| 8796 | |||
| +2 | 11909 | ||
| +1 | 15370 | ||
| +2 | 10226 |