| 郵便を受け取らない方法 |
| umeco | 08/07/28 20:10 |
郵便システムで、特定の相手からの郵便を受け取らない方法は
ありますでしょうか?
何日か受け取らずに放っておくと消えるようですが、
届くのを見るたびに嫌になるので、メモでいうブラックリストのようなものは
あるのかな?と思い質問させていただきました。
| スーダラ先生 様の答え |
| スーダラ先生 | 08/07/28 20:33 |
いまのところブラックリストのような機能はないようです。
ネクソンに要望を出してみてはいかがでしょうか。
一人から送られる郵便の数は10件が上限らしいので、
受け取りも返送もせずに放置しておけば同じ相手からのそれ以上の郵便はシャットアウトできます。
なお、放置して自動返送もしくは削除される期限は30日です。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 6825 | ||
| 7886 | |||
| 11716 | |||
| +1 | 13315 | ||
| +1 | 8864 | ||
| +3 | 7178 | ||
| +3 | 7571 | ||
| +3 | 12872 | ||
| +2 | 9702 | ||
| 6985 | |||
| +5 | 8791 | ||
| +1 | 22865 | ||
ギルド ギルメン募集の書き込みができません これはこちらのやり方がちがうのでしょうか? +7 |
7163 | ||
| 10427 | |||
| +1 | 15617 | ||
| +3 | 12866 | ||
| +3 | 10189 | ||
| +2 | 7419 | ||
| +2 | 18997 | ||
| +1 | 8767 |